くらしを整える | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

今年もあと2ヶ月になりましたねあんぐり


1年があっという間で、びっくりします叫び


体調不良でお家のことを放置していたら、遂に旦那さんからチクリと嫌味を言われました笑


まぁ、体調悪い時はなに言われても気にしませーん知らんぷり


我が家は玄関入って扉を開けるとLDKと廊下のない間取りです🏠


荒れていると、帰ってきてぱっと見で分かりますあせるあせる


ということで、11月から年末に向けてLDKを整えていこうと思います!!


とにかく物が多い我が家なので、使ってないものは処分しようと思います指差し