ステーキ食堂&肉飯 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

肉肉しいハンバーグが食べたくなった時に行ってきました自転車


フジグラン松山のフードコート内にある、ステーキ食堂&肉飯です🍖


お値段もリーズナブルで、美味しいので好きです飛び出すハート

ハンバーグステーキにサラダを付けました🥗


ご飯は、大・中・小と選べれたので、中にしましたびっくりマーク


注文から出来上がりまで結構時間がかかったので、急いで食べましたあせるあせる


もう少し綺麗に並べて写真を撮れば良かったなぁ泣


肉肉しいハンバーグと、ソースも美味しいので満足しましたひらめき


美味しいランチごちそうさまでしたナイフとフォーク