レースアッププルオーバー | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

少し前に百貨店に行った時に一目惚れしていたお洋服をネットのセールで買いましたキューン


割引率はどのサイトも同じでしたが、お年玉クーポンで1500円引きしているところがあったので、そこで買いました音譜


サイトによって若干安く買えたりするので、私は必ず複数のサイトを見てから買うようにしていますパー(こうゆうところが、貧乏性ですねあせるあせる)

レースアッププルオーバーですラブラブ(画像はサイトよりお借りしました)


20代の頃は好きなブランドがいくつかあり、そこで買っていましたが、今はブランドのこだわりは無くなって、生地やデザインで選んでいます音譜


リボンを結んで甘くしても良いし、結ばず垂らすだけで洒落感UPだそうです合格


ベージュのパンツと合わせたいと思い、お色はブラックにしましたびっくりマーク


シンプルだけど、ちょっとしたデザインが他にはない感じで気に入りました目がハート


お出かけする機会も少ないですが、娘と公園やお散歩に行く時に着たいと思います立ち上がる