お盆のごちそう | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

今年のお盆はスーパーに買い出しに行くくらいで、引きこもっていましたニコニコ


自粛疲れとか言われていますが、私はいろいろ買い込んでお家に引きこもるの大好きですにひひ


ちょっと贅沢なお弁当をフジで買ってみました音譜

かにたっぷりかに飯です🦀



645円とお盆価格に設定されているとは思いましたが、どこにも行く予定も無いし奮発しましたがま口財布


かに飯、想像以上に美味しくて、買って正解でしたチョキ


お盆のごちそうでしたべーっだ!


コロナの感染者が増えてきて、デパートの地下や産直市などでも入場規制が始まるようですねあせるあせる


う〜ん、ますます足が遠のきそうですショック!