おからのお菓子 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

おからかりんとう きらず揚げが娘の保育園のおやつで出ていたので、カルディコーヒーでおからのお菓子が売っていたので買ってみましたにひひ

おからクッキーです🍪(プレーン・かぼちゃ・紫いも味です)


若干固めだったからか、オレンジジュースに浸して娘は食べていましたキスマーク

おからかりんとうですニコニコ


形は棒状ですが、味はきらず揚げと似ていますパー


こちらはかなり固めだったので、娘には1本だけしか渡しませんでしたあせるあせる


スナック菓子ではなく、娘には素朴なお菓子をおやつに出していますべーっだ!


そろそろスナック菓子やチョコレート、ケーキなども食べさせても良いかなはてなマークとは思っているのですが、本人が見せてもいらないと言って食べようとしないので、素朴なおやつのままですにひひ