返却日の延長&予約 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

県立図書館で借りてる絵本の返却日が近づいて来たので、電話で返却日の延長をお願いしましたニコニコ


まん延防止も今月31日まで延長になって、図書館の再開もまだまだ先になりそうですしょぼん


しかし、電話で事前に読みたい本を予約しておけば、図書館の方が準備してくださって借りることも出来ますにひひ


追加で借りたい絵本があったので、取り扱いがあるかどうか、貸出可能かをホームページであらかじめ調べておいて、予約しましたパー


貸出中の絵本もあったりして、借りたい本全部は無理でしたが、借りることが出来ましたクラッカー


巣ごもり生活、絵本は欠かせないので臨時休館中でもありがたいサービスです合格


もう少し娘が大きくなったら、私もゆっくり読書が出来るようになるかなぁ音譜