36年間!!! | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

こんばんは

先月の話になりますが、海鮮北斗さんが1月27日をもって閉店しました
36年間営業されていたそうです

すべてのお部屋がオーシャンビューで、穏やかな瀬戸内海を眺めがならお食事ができるレストランでした

夕方に行くと夕日が沈むのを見ることができる素敵な所でした
家族との外食はもちろん、県外から来た親戚を連れて食事に行くなど利用していたお店だけに、閉店すると聞いて驚きました
 
最後にもう1度行きたいと思い、行くことが出来ました

いろいろ食べたいメニューがありましたが、釜めしにしました
釜めしセットです

大好きな牡蠣にしました

小ぶりでしたが、出汁が効いてとても美味しかったです

馴染みのお店がなくなるのは、ほんと寂しいですね

一つの時代が終わった気がします