こんにちは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

 

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨

ごあいさつ & プロフィール 

 

 

富山帰省レポートの続きです🍀✨

 

 


祖母宅へ遊びに行ったら、
小さい頃によく作ってくれていたお料理を
ご馳走してくれました😋🍚

胃も心も満たされた後は、
祖母と伯母のパーソナルカラー診断🌈✨

「もう化粧もしていないし、
洋服も何だっていいんだ〜」
と言いながら…🤭

昔からよく選んでいた色が
似合う色の見本帳に載っていたようで、
懐かしそうに教えてくれたり🥰💝

 



実際にお洋服を見せてくれた
80歳の祖母が何だかかわいらしかったです🧑‍🦳💗

 



そして、このパーソナルカラー診断を通して
祖母と伯母の好きな色を初めて聞いたので、
これから何か渡す時は
好きな色と似合う色を
取り入れたいと思いました🥰💝

 


 

知るだけで人助け
勉強会のお仲間さん達の
素敵なご活動 詳細はこちら↓

 

 

 

💗生まれ持った魅力・自信・笑顔を

 更に引き出す 

 パーソナルカラー診断の詳細はこちら

 

ご興味のある方はこちらから
お気軽にお問い合わせください✨

 

 

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

marie