こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター

my colors(マイカラーズ)です🌈✨

 

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨

ごあいさつ & プロフィール

 

 

最近、偶然見かけて
かわいくて癒やされている

YouTuber・りおちゃん👧💓

卓越した語彙力・表現力で
あっという間に虜になりました💝✨

 

 

ちいりおチャンネル様はこちら


まさにかわ賢い😍💗

 


先天性の骨系統疾患疑いによる低身長、
手術の影響で歩けなくなったりおなちゃんが
少しでも生きやすい世界を用意したい🌏💞
…という想いで、
お母様が発信されています✨

You Tubeではおもしろ動画が多く、
Instagramでは闘病記録や

日常のご様子が更新されていて、
小さな女の子が頑張っている姿に

心打たれます🥺💖

 

お母様のサポート👩
面白いお父様👨
優しいお兄ちゃん👦
かわ賢い面白くて
頑張り屋さんなりおちゃん👧

素敵なご家族に
いつも癒やされています💞💞💞

 



先日、お母様が取材を受けられた記事を
読ませていただきました✨

というりおちゃんへの
お母様のご回答に涙…🥺💓

りおちゃんが笑顔で明るくいられるのは
お母様の深い愛情が
伝わっているからだと感動しました😢💓

「環境や境遇自体が、
その人の人生の幸せか不幸かを

決める訳ではない」

どんなシチュエーションでも当てはまることで、
大切にしていきたいと思いました💞✨


私の周りにも
障がいやご病気があるお子様のために
理解を広めるご活動をされている方々がいらっしゃいます💞🌏💞

吃音に関する情報を発信されている
受講生のお仲間さんである
本格的なカウンセリング&星読みネイリスト
Astrology Nail ゆきこさん💅✨

 

お母様の深い愛情に感動し、
この思いやりの輪が広まって
皆が過ごしやすい世界になりますよう
願っています💞🌏💞

 

 

知るだけで人助け
勉強会のお仲間さん達の
素敵なご活動 詳細はこちら↓

 

 

 

 

💗生まれ持った魅力・自信・笑顔を

 更に引き出す 

 パーソナルカラー診断の詳細はこちら

 

💗持ち物を有効活用するヒントに♪

 持ち物チェックコースの詳細はこちら

 

💗これから成人式を迎える皆様へ・・・

 更に魅力を引き出す【門出に華を特典】の

 詳細はこちら

 

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの

 詳細はこちら

 

💗生年月日やお名前から人生の本質や

 テーマが分かる

 数秘診断のレポートご感想

 

💗外見と内面の魅力を更に引き出す

 心と色のサポーターセット

 レポートご感想

 

💗パステルをパウダー状にして指で描く
 心和むお手軽なアート

 パステル和(NAGOMI)アート

 レポートご感想

 

ご興味のある方はこちらから
お気軽にお問い合わせください✨

 

 

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

marie