こんばんは夜空キラキラ
横浜のカラーサロン・my colorsです蝶々キラキラ

12/10(日) 【女神クリスマスフェスタ】に出展させて頂きましたキラキラ


ご来場下さった皆様、
ご一緒させて頂きました女神の皆様、
主催者様のユキさん
本当に素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)ハート

私はオーラソーマ®のフルボトルセットを使ったミニリーディングと
バースデーボトル診断をさせて頂きましたレインボーキラキラ

お客様から
・オーラソーマ®は以前から知っていて
フルボトルの診断を受けてみたかった
・初めてのオーラソーマ®、前向きになれて元気になった
・オーラソーマ®を他の方々にも知って欲しい。広める為に出来ることがあったらお手伝いしますよ。

など 嬉しいお言葉をたくさん頂けて胸がいっぱいになりました泣ハート

「今から色のない世界に行くとしたら
あなたはどのボトルを4本連れていきますか?」
という問いかけに直感で選んで頂く色とりどりのボトル達




選ばれたボトルの色の組み合わせや順番で
現在の心理状態や考え方の癖が分かります。

100本以上の色の組み合わせが異なるボトルの中に
1本バースデーにちなんだボトルがあり
その方の本質や人生で向き合うテーマが分かります。
また、9年サイクルで今の年齢のテーマなどもお伝えしています。

オーラソーマ®を通して
ご自分を客観的に見ることで
更に軽やかにご自分らしくイキイキ生きる
きっかけになれたら嬉しいです好心

今回、プロカメラマンのオオバノリコさんに
イベント風景の撮影をお願い致しましたドラえもんきらきら!!



※お客様から、お写真掲載の許可は頂いております

女性のイキイキとした優しい表情を魅力的に撮っておられるカメラマンさんで
いつかノリコさんに撮影をお願いしたい!
と思っていたので、念願叶って嬉しいですラブハート

頂いたお写真は大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました(*^^*)音符

フルボトルセットは約18キロあり、
別の会場様では発送させて頂いたのですが
今回の会場様はそれが難しく…
同じ出展者の麻紀さんが
「前日に家に送ってくれたら会場まで持って行くよ」
と言って下さったり

帰りはsaku2*mamaのまさみさんが
発送の為にコンビニまで連れて行って下さった上に
駅まで送って下さって…(;_;)キラキラ

女神のような優しい出展者のお仲間にも助けて頂き、
無事にイベントを終えることが出来ました!
本当にありがとうございました泣ハート




そして!今年最後のイベント告知ですmomi2*キラキラ

今週末12/16(土)は関内で
【癒しと憩いのガーデンフェスタ】に出展させて頂きますキラキラ



主催者様のあゆこさんの粋な計らいで、
my colorsはなんと!
受付隣のVIP席をご用意して頂きました〜キャハハハート

春のイベントスタッフから始まり
夏、秋とイベント出展させて頂き、
あゆこさんのイベントを通して
ステップアップさせて頂きましたマリオマリオマリオ♪

同じくオーラソーマ®で出展させて頂きますキラキラレインボーキラキラ

ご来場心よりお待ちしておりまーすきらきらきら

marie蝶々キラキラ