こんばんは星

横浜のカラーサロン・my colorsです蝶々キラキラ
今日は2つ目の投稿で〜す(^^)
 
今週末の6/10(土)!!!
あじさい癒しと憩いのガーデンフェスタin江の島あじさい
 
 
 
こちらのイベントに、
【バースデーボトル診断】で出展させて頂きますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
生年月日と関連のあるオーラソーマのカラーボトルと数秘から
人生で向き合うテーマや本質、
魂が本当に望んでいることが分かりますキラキラ
 
・10分 1000円
・20分 2000円
  ※税込価格です
 
キレイなカラーボトルを眺めながら、
ご自分のことを客観的に知って頂けますドラえもんきらきら!!
 
気になるあの人の傾向を知ることで、コミュニケーションのヒントに上げ上げ
 
お誕生日から1年間のテーマも分かりますあひる
 
ちなみに私のバースデーボトルは
33番のドルフィンボトルですイルカ
 
 
バースデーボトルのイメージで描いたパステル和アートがこちらイルカ
 
パステル和アートは、来週末6/18(日)出展のイベント
あじさいふぁみりーフェス お寺DEマママルシェあじさいで行いますので
そちらもよろしくお願いします好
 
 
 
33番の人は
・束縛を嫌う自由人
・家族や仲間意識が強い平和主義者
・概念を打ち破っていく
・身を置く環境に左右されやすい
・理屈よりも直感派
などのメッセージがありますキラキラ
 
芸能人でいうと、
献身的に奥様を支える 市川海老蔵さんや
新しいご家族の為に芸能界を引退された 堀北真希さん、
数年前のオリンピックで「超気持ちいい〜!」の名言を残した 北島康介さん
などが挙げられますあひる
 
イベントでは、更に詳しくお話しさせて頂きます好おんぷ
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております(*^^*)
 
marie蝶々キラキラ