こんばんは星

横浜のカラーサロン・my colorsです蝶々キラキラ
 
えー…なんとワタクシ!
ラジオ出演をさせて頂くことになりました\(^^)/
 
今度出展させて頂く【ふぁみりーフェス】の主催者様である矢野さまのご紹介で、
ふぁみりーフェスの告知と、
カラーのお仕事のお話をさせて頂きましたおんぷ
 
このような機会を頂けて、本当にありがとうございますキラキラ
 
先日、収録をさせて頂きました〜ダッシュ
 
 
FMヨコハマさまは、
【みなとみらい】にちなんで、
内装が船のイメージなんだとかポイントありがちなキラキラ
 

 
 
 
ヨットやドアのデザインが素敵ですねキャハハ
 
 
 
 
10階のスタジオからの眺めです〜ドラえもんきらきら!!
 
収録が始まり、
「イヤホンつけてやってみますか?」
とのことで、
「せっかくなので、つけてみます!」
と挑んだのもつかの間…
 
イヤホン越しに聞く自分の声に慣れなくてガーン
「え!?こんなに滑舌悪いの私泣!?」
と、5秒くらいで断念しガクリ
イヤホン無しで収録させて頂きました涙
 
最初は緊張しましたが、
プロデューサーの方やアナウンサーの方のお人柄のおかげで、
楽しくてあっという間でしたキャハハ
 
 
桐島アナウンサーとラブ
 
オンエアーは
6/5 13:50〜14:00のFMヨコハマ
【ファンケルヨコハマなでしこ】ですキラキラ
 
ご都合が合えば、ぜひ聞いてみて下さいキラキラキラキラ
 
そして、【ふぁみりーフェス】は
6/18(日)10〜15時 海老名市の妙常寺にて行いますリラックマおんぷ
ご来場心よりお待ちしております(*^^*)音符
 
横浜に来てから出会った方々、
義理人情にアツくて親身な方が多くて、
今回の打ち合わせ中に何気なく私がこぼした悩みに対しても、
親身に答えて下さって 本当にありがたくて…
ご縁に感謝ですううっ...心
 
大好きな横浜で、
もっとカラーのお仕事が出来るよういろいろ動いておりますので、
また何か決まればこちらで告知させて頂きますあひる
 
最後までお読み下さり、今日もありがとうございましたハート
 
marie蝶々キラキラ