ども♪ | エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

気ままに日々の出来事をつづっていきます!

ご無沙汰です。



なーんとなくブログ書いてみようかなって気になりました。






あれから3カ月とちょっと。



いろいろ忙しかったり



いろいろ精神的に参ってしまって・・・






自分でも訳のわからん感情で


娘の前で思わず泣いたりして




振り返ってみると


我ながら病んでたなーとあせる


人生で最大の病みっぷりでしたよ。







このころ

やたらとゆーすけの曲聴いては

励まされてたなぁ。






そんな時


スピリチュアルな方にお話しする機会があって


随分救われました。








義母の相続問題で

すこーしだけごたごたしてたけど



そろそろ決着がつきそうです。




骨肉の争いって訳じゃないんだけどね。





ダンナとダンナ兄の考え方の違いとゆーか。



ま、詳しい話はおいといて。






9月の後半くらいには


イイ事ありそうな感じです^^









おまけ




10月には

V6兄さんの福岡ライブに行きまーすニコニコ




娘が「行きたいっっ」と言うので


FC入会しちゃったよ(笑)





あたしとダンナが

毎度ライブに行くのを見てて

うらやましかったそーで。





V6兄さんのアルバム聴いて

しっかり勉強しないとっメラメラ





嵐さんも行きたいけど



全く当たる気がしないわガーン











ゆーすけさんもちょっと行きたかったケド


どーしても外せない用事があるんで断念ですあせる