日曜日の事 | エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

気ままに日々の出来事をつづっていきます!

こんにちは♪



先日はたくさんのおめでとうをありがと!!




みんなのとこにお礼に行きたいけど・・・



時間がないあせる申し訳ないあせる



前記事と前々記事の中で

コメ返してますんで



気が向いたらチラッと見てね。








さて。

日曜日の事ですが



家族3人で太宰府天満宮に行ってきた車




ETC割引がなくなる前に

使わんと損やし!!




日曜日の午前中

曇ってたケド、暑くもなく寒くもなく


気持ち良かった~ニコニコ





約20年ぶりくらいに行ったケド

当時の記憶全くナシ(笑)





唯一覚えてたのが

沿道の茶店的なとこで食べた





かき氷が激ウマやったこと(笑)






しかし

その店もどこか分からんやったガーン





どこかの学校の

修学旅行生もたくさん



韓国人のバスツアーの人ともすれ違って。




娘が

「何しゃべってるか分からんあせる

当たり前




「なんかコワいあせる

やたらデカイ声でしゃべりよる汗




ま、しかし何事もなく参拝してきたよ。







エビフライのしっぽ-太宰府天満宮

横向きでスマンあせる




ご利益あるといいなーキラキラ




敷地内は緑でいっぱい



マイナスイオンだらけーって感じやったアップ





エビフライのしっぽ-くすの木


娘と二人で

「トトロが出てきそう~アップ


テンションアップ(笑)




行けたらまた、年明けに行きたいなっ



絶対人が多いんだけどね・・ガーン









って、ブログ書いてたら

佐川急便のおっちゃんが来た!!





エビフライのしっぽ-110607_1620~01.jpg


ダンナへの貢ぎ物(笑)





来週は嵐のでーぶいでーが

来るんだも~ん音譜