身長160センチ

アラフィフパート主婦marieの

ダイエット記録です。


目標は12キロ減の52キロ台!


ダイエット開始体重

64.4キロ(2024年3月30日)


最新体重

63.2キロ(2024年4月5日)


現在 −1.2キロ






まだはじめたばかりのダイエットですが、もうチートデイに食べたいものが決まっています。



それは



ミスド!



ドーナツに目がありません。だから太ったんですよね〜。以前は毎日のように食べてましたから。



ところで、ミスドのドーナツの食べ放題ってありますよね〜。うちの近所のミスドではやってるのを見たことがないんですが、、、



YouTubeでミスドの食べ放題に挑戦している人の様子を見るのが私の癒やしです。 




子供に



「そんなのみたら食べたくなるでしょ?」




と言われますが、私は今ダイエット熱が熱いので、大食い系のYouTubeを見ても過食になったりせず、逆に自分の欲を消化してもらってるような気がするのでよくみています。




わたしは毎月1〜2回は某テーマパークにいくんですよ。




その時が自然とチートデイになってしまうのであえてチートデイはもうけないつもりですが、我慢し過ぎもよくないと思うので、月に一回だけミスドを食べようと決めました。




もちろん食べ放題じゃなくて、2個まで




みなさんはミスドで2個っていったら何を選びますか?


 

 


わたしはポンデリングとBBQフランクフルトパイです。



食べたいものを我慢し過ぎるとストレスがたまり過食になると聞いてなるほどと思ったのですが、一度ゆるめるとどんどんゆるくなるのも経験済みでなかなかむずかしいですが、うまくコントロールできるよう頑張ります!




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー