転院まで約1.5ヶ月。

久しぶりに治療から遠ざかり、のんびりというか

何となくゆる~い感じで過ごしてるうちに

過ぎた気がする。

 

時間があるとつい、

妊活についてネットサーフィンして

焦ったり、イライラしたり、不安になって

自己嫌悪に陥いる…

分かっていても止められないのが

妊活の負のループなんだよねショボーン

 

 

初日、ちょうどD14病院

紹介状も持たずに行ったので

初回の基本的な血液検査をした。

AMHやホルモン値、感染症等を調べる感じで、

一応内診もあったけど、もちろん治療は次のリセット以降です。

今さら自然に上手くいくわけないですよねー汗

 

感想としては、真面目そうな院長男の子2

看護師さん達も感じ良かった。

椅子が満席なほどの患者数と待ち時間が長かったのは噂とおり。

(2時間半ぐらいだったかな…)

 

『最後の砦と言われているようなので、色々やってダメだった人達を

妊娠させるのが使命だと思っています』

 

との院長の言葉に、信じて任せてみようかなと思ったお願い