15日から4日間、名古屋ものまねクラブバニラさんに出演させていただき沢山のお客様とお戯れさせていただきました😊💓



今回は、浜崎あゆみ様のものまねもさせていただき五条院凌様ものまね等、いろんなおレパートリーをお披露させていただきました✨

五条院凌様ものまね用おメガネおNEWで新しくなりましたのです🌹✨




お越しくださったお客様、ありがとうございました❤️
おファビュラスなお客様達とおパシャしたお写真様達が沢山✨






メルシー御座いました🌹✨

4日間お世話になったバニラスタッフの皆様も大変おメルシー御座いました🌹✨

バニラ社長のユカさんから可愛いプレゼントいただきました😍
ありがとうございました💓




#名古屋
#錦
#ものまねクラブバニラ
#ものまね
#米川真里絵
#五条院凌 様ものまね🌹
#浜崎あゆみ 様ものまねも🎤✨
#メルシー御座いました🌹