昨日は、 #PLACE2023 に5年振りに行ってきましたぁ😊💕



海の目の前だから強風だったけど、
アーティストさん達のLIVEステージ楽しめたし沢山食べて飲んで楽しかったのです〜💓



出演者の、マシコタツロウさんともお話し出来て茨城弁全開でトークしてた🤣笑




DJブースに出演のツトムさんにもお久しぶりに会えましたよん😄



相変わらずお洒落すぎる😂✨


PLACEには夕方ぐらいまで居て、
夕方からは勝田へ移動して、RazorbAckさん達のイベント4SEASONに行ってきました〜😊



お久しぶりな皆んなと会えて楽しかったぁ💕




大好きな音楽を沢山聴けた1日でした✨

#PLACE2023
#フェス
#日立市 
#マシコタツロウ さん
#ひたちなか市
#レザバ
#4season
#LIVE
#イベント