マリーは 散歩嫌いだしσ(^_^;) | 黒柴マリーの成長日記

黒柴マリーの成長日記

2013年8月11日生まれの女の子

こんにちは😉
お久しぶりでございます

暑い☀️暑い💦間
毎年のことですが
マリーの お散歩に対する気持ちは
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️everyday 
散歩行こう〜
と 声を掛けても
知らんぷりで 寝てる🤷‍♀️

玄関まで 行っても
すぐに この 体勢😞

重いマリーを抱えて 歩いて😵
通行人から 「このワンコは 何処か 具合が 悪いのか?」という 目で見られ👀〜(めっちゃ元気なのにプンプン)
ほんの少しお散歩して😵

夜散歩は 近くしか行かないと マリーも理解しているので 
光らせて🌟チョイと お散歩
と グダグダの 毎日でした😞

マリーがグダグダなので
今年初めて
ヘチマに挑戦

ヘチマタワシ😉を 何本か作りました
ワンコのおもちゃにして 歯磨きのように 使うと いいようですが、
マリー 全く 興味がないガーン
何に 使うといいかな?

もしも ご存知の方があれば メッセージください❣️



ゴンちゃんの お兄さんの おススメ❣️
伊奴神社⛩に 行って来ました。
ワンコは 入れませんが コンパクトな境内に たくさんの 神様が 祀られて 

犬王様にも 会えました❣️

ゴンちゃんのお兄さん 有難うございました。おねがい






マリーグダグダで ゴロゴロの毎日なので 8月11日の マリーのお誕生日ブログも スルーしてしまいました笑い泣き
6歳になった 今年も マリーが 心身ともに健康でいられるように 寄り添って 行きます口笛



こんな いい加減な ブログに 最後まで目を通してくださって 有難うございました。感謝ですラブ