プロメンテ シークレット ブラジリアンワックス


サロンに通わなくても大丈夫。自宅で簡単。
VIOムダ毛ケア。


ブラジリアンワックス=デリケートゾーンのムダ毛ケア。


デリケートゾーンのムレやかぶれを軽減してくれます。


今回、プラセス製薬様からサンプルでいただきました

プロメンテシークレット
ブラジリアンワックスの特徴注意

①国内生産

②天然成分が主成分

保湿成分:アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸。
抑毛成分:ダイズ種子エキス。
引き締め成分:チャ葉エキス、カミツレエキス、ローズマリーエキス。


お肌に良い成分がちゃんと配合されています。
使用方法は、4ステップ。

①肌を乾かす。
②ワックスを塗る。
③専用シートを貼る。
④専用シートをはがす。
誰でも簡単にできてしまいます。


永久脱毛ではないので、夏の時期とかにはうれしいですね。
今回は腕に使用してみました。


テクスチャは透明でにおいはしません。



脱毛剤の特有の香りがしないです。

固めてはがすワックスなの でお肌に塗ったらべたべたします。




接着剤の半分固まった感じです。

注意洋服などに付かないように気を付けてください!


後は、シートを貼って剥がすだけです。


使用後はお肌がツルツルに。
いつもの脱毛ワックスの仕上がりよりは良い感じでした。




デリケートゾーンの使用にも良いと思います。

まだ、HPに載っていなかったのでこの脱毛ワックスは販売されていないみたいです。

今後、発売されるのが楽しみです💓
プラセス製薬ファンサイト参加中