仕事がやっとやっとひと段落ついたということで
今日は一日中贅沢な休日を過ごしましたヽ(^o^)丿






昼前までゆーっくり寝て


昼過ぎからエステ♡
トアロードにあるBeauteへ☆



{22FF7678-93A6-491D-B2E8-9CC605B981BA:01}

{1C6B6369-4E73-43BD-95E7-5412619F5464:01}


個室で着替えそのまま施術へ☆

お部屋の雰囲気も担当の方もとても良くって今年行って一番良かったサロンかも♡



全身アロマリンパで流してもらってヒートマットで温め、汗もかけてスッキリ~


全身指が入らないぐらい凝ってたみたい(>_<)
むくみもひどくて、ほーんとスッキリした‼︎




終わった後はヘッドスパ&フェイシャルエステへ☆






カスマラというパックをしてもらいマッサージもゴリゴリ♡



毛穴を引き締めるパックだったので終わった後は顔がスッキリ☆



ヘッドスパをしながら足裏の角質も除去してもらい、至福の時~◡̈♥︎





頭皮もスッキリ☆足裏も柔らかくなりました♡


頭のてっぺんから足先までお手入れ出来てスッキリしたー☆




たまにはね。メンテナンス必要ってことでね♡頑張った自分にご褒美しました笑


久しぶりのゆっくりな休日。



ほんと、良い休日の過ごし方しました☆






{E396BB0F-ACB8-4DC2-811D-6841A17A4C42:01}

{3B68BB25-86D5-4120-ADAC-A3ECA7345045:01}

{FD6F3F8B-8DAB-48C5-B9F6-A7B94A2785E4:01}

窓から見える旧居留地が素敵☆