誕生日前日‼︎



金曜日ですよ‼︎翌日は土曜で生誕祭ですが、、、サプライズへ尼崎へ‼︎




やっぱ12時ピッタリにお祝いしてあげたいのと、普段サプライズしてる人って自分がされなかったりするし☆




しかし、、、この日は遅くまで残業(´Д` )




花二郎さんがまだ開いてたので飛び込み花束作りました♡
{7DB91B8E-B7CF-4389-8C03-F925F961B4EA:01}



幸子らしく、元気なひまわり達♡



その後小川さん合流してラーメン食べてから尼崎まで‼︎



{255FCA05-F954-4463-BD88-998F1D44C52B:01}




{99B949A5-E3C1-4A47-A3F0-5350CF5AD3AC:01}


写真超楽しそう笑





幸子ママに連絡して、阪急かJRかわからんくて、車バレたらあかんから公園で待機することに‼︎



待つこと1時間ぐらい⁇




幸子を乗せたタクシーが自宅まで‼︎


幸子ママから連絡きたー\(°∀° )/




いざ、突入‼︎と思いきや、、、
風呂入ってしもたわー。。と連絡が。。







ガーン(´Д` )。。


いつもならリビングにおるのに今日に限ってお風呂入ってしまったらしい。。



どないする⁇待つ⁇リビングにでも上がって~っておっしゃって頂きましたが、、時間遅くて待てない&12時過ぎてしまう&裸の付き合いなので平気


という条件が重なり





突入していいっすか⁈とママに承認もらい小川さんを外に待機させお宅へGO‼︎


ティアラにバースデーメガネしたまま。。笑

きっと親御様は頭おかしいんちゃうかと思ったでしょう。。






お風呂突入‼︎



コンコンコーン‼︎





⁈⁉︎



ガラッ








ぶははははははは‼︎


まさにこの笑い声が響き渡り





もっかいドア開けてバースデーソング歌おうとしたら




ハッピバー、、ピシャリ‼︎




ドア閉められました笑

そりゃそうか笑



またそっと開けてくれたので全唱したのち、はよ出て♡


と風呂でリラックスしている主役を催促♡
今考えたらなんちゅーやつや笑




外に出てきてもらい改め祝う‼︎



{1CA3F9BA-9014-4469-9586-ADA12937A3F5:01}




さちこお誕生日おめでとう(*'∀'人)



サプライズだいせいこーうヽ(^o^)丿


なんせ実家だったもんで小川さんは終始、ほんまにええの⁇恥ずいわ。


と、ニヤニヤしてました笑☆

{D0242300-D4AE-4CC0-B74A-B6DB2DC77699:01}



幸せそうな3人♡27歳になった瞬間を一緒に祝えて本当に良かった♡


半ば強引だったけど、大成功です☆




{B24CAEC8-F36D-409D-A70F-5BB77EADA73E:01}


ここから三日間一緒にいるんだけどね笑