ゆっくりな休みの日なのにいつも通りの時間に起床晴れ

体内時計素晴らしい。




さーてさて。
嬉しいことに2月から4月にかけて遊び呆けてしまいました。


3月は2回も東京に行き、ボードにも行き大会もあったりと、ちょっと忙しかった♡



なので、いつも行ってるeyestyleさんには平日の仕事終わりに行ってます☻


先日もたろうさんのところへ行って来ました~☆





いつもお話し聞いてくれて有難うございます☺︎
カウンセラーのようなお兄ちゃんのような素敵なアイリストさんです‼︎


{7F4FF5E6-9AF6-4E15-9877-5E1FD16641B1:01}


この日のお土産はダイエット用のカレーとリゾットでした♡


何気にお土産特典も、楽しみなのです☻


過去には入浴剤やプラセンタコラーゲンの原液などなど、頂きました♡


いつも急な予約すみません、有難うございました♡