近頃人生初といっていいくらいドラマみてます(・∀・)

大門先生に、石原さとみに、吉成ちなみ、のぶなが。
あと一本、弁護士ものも見てたけど、そちらははまらずフェードアウト。
みたらよかったーと後悔してるのは、タクシーと、会社やすみます。




自分でもびっくり。
ドラマっておもしろいね。笑





子供のときからついこないだまで、ほぼ興味なかったんよ。
てか、毎週同じ時間にテレビの前、スタンバることできないし、はまるかどうかわからんもののために録画をする、というか、どれを録画したらいいのか、いや、それよりもともと情報チェックしてないもんだから、いつからドラマがはじまるのかもわかんなかったんです。

友達との会話にもあまり上がらなかったような、私が聞こえてないだけなのか?


それが、テレビっこの旦那様の影響で、なかば強制的に医療系をみるようになり、それがシリーズになり、月9をみるようになり、いつのまにやらアラフォーにして、シーズンの始まる直前には、自分にフィットするドラマを真剣にチェックするように。。。


いやぁ、最近のドラマはテンポがいいし、毎度毎度見所あって、きゅんきゅんもさせてくれるし、よくシナリオできてるねー。
って、昔のドラマも知らないんですけどね。



なぁんにも考えずに、トリップだけさせてくれるスカッとかんがよしです。


なにより、結婚して出産してますます地元からでなくなって、大好きだったかわいい女子ウォッチができなくなったので、とりあえず芸能人みて自分をみたしてます。ドラマじゃ、humanとはいえないが。



生身の女子が好きな私にはものたりんけどねー。
でも、芸能人って、かわいいし、きれいだわ。男も女も。あたりまえか。
あかん。きづいたら、追っかけとかやってそうで、いややわ。(°Д°;≡°Д°;)


自分探しの旅にでもでよーか。