銀行で風船を2ついただいたので、
うまこちゃんと遊ぶことにしました♪



ひとつをゆるくふくらませて、
うまこちゃんにパス☆



いままでにない動きに、うまこちゃんお目目が釘付けで、よたよたと手を伸ばします。
だけど、ふわふわ風船は逃げてうまこちゃんなんだか困り顔。うう


その表情がかわいくって、にやける親バカな私。









つぎに、膨らます前の風船をうまこちゃんの目前にほれほれとしてみると、うまこちゃん、こちらはハシッっとつかんでマイフウセン状態。

意地悪母ちゃんな私は、うまこちゃんに風船をつかませたまま、

ぷ~♪

っと、ふくらましてみた。。。( ̄ー☆


したら、うまこちゃん
目が点になったかとおもったら、



ぎゃー!!!!!



っと泣き出しちゃった。(^ε^)♪




泣いた顔もかわいいわぁ。(*^^*)








って、たのしくなって、
あやしてうまこちゃんの機嫌なおしては、
また目の前でふうせん、プー膨らまして、うまこちゃんビックリさしたり、
逆に空気をうまこちゃんのほうに向けてぴゅ~って、抜いたり、根が陰気な私はビデオ撮影したりだいぶしつこくりかえしたら。






うまこちゃん、風船見るだけで泣くように。

















あちゃ。やっちまった。。(・ω・)笑
明日になったら忘れてますように。
すまん、うまこ。



てか。
親って子供からすりゃ、神の領域よね。
逃げれない。
かわいいからって何をしていいわけじゃないわな。


かあちゃん、反省。