うまこちゃんは生まれたときから髪の毛ふさふさで、四ヶ月を過ぎた辺りから、前髪が目にかかってしまってたのよね。


回りにもちらほら前髪切れ言われるし、目が悪くなるのは絶対嫌やし。

で、うまこちゃん人生初のおうちカットしました☆美容師はもちろん私v(^-^)v




出来上がりイメージはオールウェイズにでてきそうな昭和なオカッパ女子(*^.^*)
もーめっちゃかわいいーやぁーん♪ってイメージ完璧でチョキチョキ。
不思議そうなうまこちゃんの表情がたまらんかわいくって、うきうき調子にのって目の上一センチではなく、毛根から一センチでチョキチョキ♪
ガタガタなんも気付いてたけどそれもかわいいーやぁーん♪って気にせずうっきうきでチョキチョキ♪♪





はぁ~い♪完成♪♪♪≧(´▽`)≦

もう、超でぶでぶでごっつい手足も、
お肉つきすぎてほっそい一重のお目めも、
たっぷたっぷのホッペが落ちて四角になった輪郭も、
すべての昭和感がマッチング☆
かんぺきー!!ヾ(@^▽^@)ノ




もー、母ちゃん嬉しくってかわいくってニヤニヤしてます。
親バカってのを体感。笑









ときどき昭和ってゆーよりも、

原西!?!


って思うときもありすが、それはおいといて。( ̄∀ ̄)



私的に、とても充実した初カットでした☆



















ちなみに。。。




周囲の批評。

■旦那様「うんうんうんうん。・・・・・・かわいーかわいー。( ̄Д ̄;;・・」

(私の心の声:なんか歯切れわるいなー。こんなにかわいいのに!(`ε´))




■オトーサマ「なんじゃこりゃ!大失敗やな!昔の子供や!まー、のびてくるやろー」

(私の心の声。大失敗ちゃうもん!昔の子供風を狙ったからあってるもん!こんなにかわいいのに!(`ε´))



■オカーサマ「昔の子供みたいになってしもたやん!かわいそーに!絶対嫌やわ!今度切るときは私の許可とって!」

(私の心の声:はぁ?!許可ぁ~?!お前は誰やねん?!?!ヽ(`Д´)ノ)












なんでわからんかなぁ。このかわいさ。。。(#`ε´#)