能登屋のさつま揚げをいただきましたラブ

歯応えがあって美味しいよねえ飛び出すハート

(枝豆は友達の畑のもの)





友達の旦那さんが作ってる無農薬の野菜を届けに行って

姉宅でお昼をご馳走になって来ました愛飛び出すハート




このラーメンお魚の出汁だった飛び出すハート



時々チャリで友達んちまで買いに行きます自転車


まったく画像の流れがめちゃくちゃだわあせる

みに来てくれた人に申し訳ないです笑い泣き



野菜はいつも届けていただいてるのドキドキ(配達料はお気持ちしか払ってない)

でもいつもお土産を持って来てくれるラブラブドキドキ

このお団子柔らかくて美味しかったですドキドキラブラブドキドキラブラブ



婆さんへ母の日に贈りましたドキドキ

楽天で人気で美味しいよラブラブ



これは姫のお土産飛び出すハート



ここのカレー屋さんにはまってるの飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート




マックで当たったの!!

アタシツイテル!!!!!!!!



姉と待ち合わせをして

これ貰った〜ラブラブ



これは能登屋のさつま揚げと同じ人がくれたの



追分まんじゅうも同じ人🙇‍♀️


この人近所の人なんだけど

母に(婆さん)川崎大師の赤札を持って来てくれたの飛び出すハート

赤札をいただくには何時間も並んで1枚だけいただけるの恋の矢

そんなオモイをしていただいたものを

母にくれるとは笑い泣き

ありがた過ぎたえーん


ケーキとお煎餅をおもちしたら

能登屋のさつま揚げとくず餅と追分まんじゅうを持って来てくれたびっくりマーク

行ったり来たりが終わらなくなっちゃったよ〜あせる

お米をお持ちして終わりにしていただきましたあせるあせるあせるあせる



ホントにありがた過ぎるえーんえーんえーん

弘法大師様よりありがたいなあチュー



私も赤札を2回いただきに行きました!!



婆さんが好きな銀だことクレープ

ケンタッキーもアタシより大好きだよあせる

もうすぐ91歳だクラッカークラッカークラッカー



姉の青森土産

津軽せんべい大好き❤



このお菓子美味しいね〜ドキドキラブラブドキドキ音譜ドキドキ

はじめていただいた愛飛び出すハート




姫と姫ツーに貰ったカーネーション💐

カーネーションっていつも咲かないで終わる汗あせる汗

ツボミを触るとパフパフしちゃってさ

外の植木鉢に植え替えをしましたドキドキ


蘭は半年咲いてるドキドキラブラブドキドキラブラブ




楽天セールでもう半額じゃなくなったウナギ

30個(ウナギが)買っておいたチョキチョキチョキ




4月ヨウちゃんのお誕生日ドキドキ

ナオちゃんが居なくなっちゃったから

2人でしたよ汗汗汗



友達のお土産ドキドキ











ポポーの花が咲いたラブラブラブ


でもいつの間にか落下してた汗汗汗汗

なんでーーーーーーー汗汗汗汗




これお尻に敷くと硬いところでも良いらしくて買ってみたんだけど

重くて持ち運び出かけてない汗汗汗



ちっこい竜眼👁️
近くのスーパーで売ってた

わたしライチとかこーゆうの大好き❤



北海道のフキをいただいたの

香り強くて美味しい😋

(味付けわたし)



最近ニラそばにハマってるラブラブ


こんなに1人で食べないよw



ニューバランスの厚底スニーカーがとーーーっても履きやすよ!!!!!!



しめもなんもないあせる汗あせる汗

ただいまの時間6月13日0:25

姫のお仕事を明日(ってゆうか今日)も手伝うから

早く寝なくっちゃーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!