今日は土用の丑の日音譜

ウナギは昨日食べたよニコニコ
{DB7CCE63-2F03-4073-9FFC-B83EED1724DF}

ウナギ屋さんはこの時期忙しくて
出前が出来ないそうで
取りに行って来ましたチョキ

{913CC1AD-B981-4CCB-81C7-E41EB0AC492F}

おとといは焼肉食べに行って来たニコ

精が付いたってより脂肪がついたなあ口笛


{666BF6D9-111E-471C-9074-E7094F766433}

今日は🚲で色々と回って
汗ダクになったから
中国産ウナギを買って来ちゃったグラサン
(1つは姫んちに置いて来た)
あとはご飯を炊けば良いやw

{2D250C4C-ACF4-4922-B66D-FF9D14E63E8B}

先日作ったトウモロコシご飯ラブ
美味しかったグッド!

{F1EE9163-9E1A-4576-AF5C-196B3467FF5E}

揚げ出し豆腐にナスの揚げたのを入れて
麺つゆをかけるだけってゆうのは
私の十八番爆笑

随分前にグリンピースご飯を立て続けに
作ってた時があってさ
その時パパに「誰が好きなの⁉️」って言われたこと思い出したわひらめき電球ムキー

飽きたなら食べなきゃ良いのよ爆笑


ひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり




ベランダで姫ツーベビーと姫ベビーが
プールに入ってるよニコニコ

プールの用意をするのも
お片付けをするのも私滝汗




姫ツーベビードキドキ

2人ともホントに可愛い😍💖



ハイビスカス波波波波波波波波波波波波ハイビスカス

{49651CB1-FA47-4D43-938C-45A3FA63F7C6}

ハッカタバコ
タバコと言っても、火を使わない
生ハッカの結晶を入れて吸うもの


{7A72FFB6-474A-4062-97C7-7FDDCB0062DD}

姫ツーが持って来てくれた
プルームテック

アイコスの臭いが嫌いで
殆ど使わなかったあせる
それと、普段1ミリのタバコを吸ってたからなのか
吸い終わるとクラクラしてさ
私には合わなかったなあ爆笑

プルームテックはスカスカで吸った感が
あまりしないねえ

ハッカタバコは生ハッカの結晶をたっぷり入れて調整出来るから
コッチの方が良いかもグッド!