{E234434F-08C6-4BB2-AA95-CB642D40E53F}


今年もお雛様を出しました雛人形

姫ツーベビーがこれ見て「コワイ〜」って言うのよ笑い泣き

飾るの大変だからさ
来年は出さなくてイッカサッ




姫ベビーは11ヶ月になりましたドキドキ
まだワンコに負けてるw





姫ツーベビーは1歳3ヶ月になりましたドキドキ
言葉もたくさん出て、可愛い過ぎちゃう😍

お散歩の帰りに寄ったコンビニでお買い物女の子
「もういっか」と終わりにしようとしら、おミカン入れて、これでおしまい「行く⁉️」ってさw

{C856EB46-9678-4D7C-9EF3-4E541EA6C12C}

お絵かきや粘土遊びが出来るようにテーブルを買ったのカナヘイきらきら




クレヨンにハマったラブ
そして、今はアンパンマンが大好きカナヘイハート

{CDA1E41C-DE5B-4B13-BC22-AC8EFF9BE935}

赤いコットンスカートは私の❣️

これを試着した途端、姫ツーベビーが「かあいい〜」って言ってくれたのよ爆笑
パパも姫ツーも驚いて大爆笑しちゃったラブ

姫ツーに「あんた、かあいいって言って貰ったことある⁉️」と聞いたら
ナイってさ口笛

その色が「かあいい」んでしょとパパてへぺろ

{EFFD60E6-BCCE-46F9-9894-EB287D214B01}

UNIQLOで涼しそうなワンピも買ったてへぺろ

{FCDB3647-7FAA-4B97-9016-D7824192FCE2}

婆のお友達からいただいたハンドメイドのニャンコと女の子ドキドキ

{B1E197B3-6EFA-477E-B318-3E7775AFB1D0}

{74F5A7CC-C947-44AF-A2DF-A4112B817018}

姫ツーがパパにくれた、バレンタインチョコと、お誕生日のケーキラブラブ

{39252B1A-ECB1-4080-9A45-97EB33E249FA}

姫がパパのお誕生日にくれたケーキとディズニーランドのお土産ドキドキ

ありがとうラブ

{CE64FFBF-84F9-4F20-BDF4-6C73875581F9}

これは私が買って来たケーキ

{EF58AF38-F250-46A8-90AB-5A3A5E9BD672}

不二家のポイントが貯まってこれ貰って来たてへぺろうさぎ

パパ〜ケーキいっぱい食べちゃいな
そんで、デブにな〜れ口笛