かずくん、

41歳のお誕生日おめでとう誕生日帽子バースデーケーキプレゼント




40歳になったかずくんがどんなお仕事をしてくれるのか、大きな期待とほんの少しの不安と抱きながら一緒に過ごした1年があまりにも幸せで、41歳のこの1年もまた更に楽しみになってしまっています。




慣れとは怖いもので。


たびたびくり出される甘やかしが常態化してしまって、もっと、もっとと望みそうになるのを必死で抑えながらも、また1年一緒に居させて欲しいなぁと思っています。




とにかく。


健康にだけは気をつけて、これからも順調なお仕事が続きますように。


たくさんの方々にお祝いしてもらえてありがたいね。


それもあなたの人徳ですよ(*^^*)💛




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




察しの良い方がいらっしゃって。


かずくんに何かしらの動きがあるとまりーがブログを更新するんじゃないか?と覗きに来て下さる方々がいらっしゃることは存じております。

アクセス数がドンと増えます(*^^*)



もう感謝しかありません。(涙)


なのに長らくのブログ放置、土下座してお詫び致します。



今日も来て下さって本当にありがとうございます。


色々な言い訳が頭に浮かびますが、何をどう言っても少し記事を書く時間ぐらいあるだろう?って話なのでやめときます(^_^;




体調のほうは、またもや陥った貧血のせいで飲み始めた鉄剤にやられ気味ではあるけど、比較的元気で落ち着いています。


KL-6 は1700ぐらい、SP-Dも200切ってます。


今回はボス処方だったんだけど、「貧血、定期的に繰り返してるから鉄剤はサプリだと思って、数値が正常になってからも週一回1錠ずつぐらいを続けた方がいいと思うよ」と言われています。


…そうしようかな?(*´ -` )


貧血、息切れが顕著に出るからしんどくて。

家事を普段と同じようにやろうとするから一旦息が切れると6リットル吸っても足りない…lll_ _ )


4月から次女も働き始めて、朝の家事を手伝ってくれる人が居なくなってしまったので、体調の維持は私にとって必須なんです。


防げるものは策を講じて防ぐべし。


まぁそんな感じです。




心のほうは…。


こっちが少しややこしくて。


やらないといけないことが山積みなのに、ものっすごい頑張らないと最初の一歩が出ずにいます。


で、やりたいことが次から次へと頭に浮かびます。


でもそのほとんどはたぶん今の私ではやれないこと。


楽器(バスクラ)が吹きたい。

ゆっくりパンを焼きたい。

部屋の模様替えをしたい。

ウサギか文鳥を飼いたい。

USJへ行きたい。

ディズニーへ行きたい。



食欲がそんなにあるわけではないから美味しいお菓子がご褒美になるでもなし、車が替わった(そう、替わったんです)からといってあちこち出歩けるほど暇もなし。


毎日淡々と家事とお仕事をこなし、朝夕娘っ子たちの送迎して、母から時折かかってくる “相手してコール”を適当にやり過ごしながら一日が終わっていきます。


救いなのはかずくんのお仕事が賑やかなことぐらい。


でもこれも地方の壁にやられて土日の『ブラックペアン2』SP番組はお友だちに救済してもらってます。


なんだかなぁ…です。

あんまり上手く言葉に出来ないモヤモヤ。




その替わった車。


車椅子がラクに載せられる福祉車両の新車、今月の頭に無事に納車となりました✨



大好きな青と…天井濃グレーのツートンにしました(*^^*)


車種はほとんど選択の余地無くTOYOTAのシエンタで、見た目は普通の車と同じです。


でもバックドアを開けるとスロープが収納されていて、それを開くと本当に簡単に息切れをすることなく車椅子が出し入れ出来るようになりました。


まだスロープの具合など写真撮ってないので、撮ったらまた詳しく載せますね。


もしかしたら今後の参考にして頂ける方がいらっしゃるかもしれないので…。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




かずくんのお誕生日おめでとう記事なのにグダグダとワタクシゴトを書いてしまいました。


とりあえず車の中の写真を撮らなくては。



そして。


今日はなんといっても




かずくんの個人FCオープンとアプリリリースですよ‼️♪( ´▽`)



個人的な意見を言わせてもらうと…私は仮にFC会費が1万円だったとしても躊躇なく入会します。

5,500円が高いと思うなら、もったいないと思うなら、彼にそこまで課金する意味が見い出せないのなら、無理して入らなくて良いものだと思ってます。

だってファンクラブは任意入会なんだから。



18時を楽しみに…なんだけど、お休みでお買い物に出ている次女のお迎えがぶち当たりそうなので、先にご飯作ります。←



ではではまたねー(*´▽`)ノノ