https://x.com/arashi5official/status/1777914211504697408?s=46&t=wFQi5zevWzxrP-YfHJNoBQ




今朝5時05分付けでメールが来ていたことにあとで気がついたまりーです。


嵐が会社を設立したことは、X(旧Twitter)の賑やかさで知りました。


4月10日…4+1=5、5時05分…あくまでも推測の域を超えないけど、どこまでも5にこだわるよね、嵐さん(*^^*)

そういうとこ大好き♡




STARTOのアーティスト一覧に嵐がいるということは、嵐として会社からは独立、STARTOとはエージェント契約でってことで良いのかな?


ファンの多くの方が「この形が良いなぁ」と思ってたまんまになったんじゃない?、よね?




私は…たぶんかなりオンリー担に近い立ち位置です。


嵐のことも他の4人ももちろん大好きだし、復活してくれたらとても嬉しい。


でもそれはそこにかずくんがいて、かずくんが嵐を、メンバーを大切に思っているからこその思いであって、もしかずくんが嵐からいなくなることがあったとしたら…当たり前かもしれないけどFCは更新しないだろうな。


私にとっての嵐もかずくんがいる“5”でなかったら意味が無いので。




この前かずくんが個人のFCが欲しいか?っていうアンケートを取ってたけど、今回の会社設立をキッカケに嵐の活動の自由度が上がるならば、一足先に独立したかずくんのみならず他メンも個々のFCを作ることだって出来るんじゃないかな?


実際、今日の今日で翔くんがHP立ち上げてるし。



そんなこんなを考えると何だか楽しみが増し増しだね(*^^*)




別に活動再開を宣言したわけでも何でもない今回の発表だけど、そこに5人の名前が並んでるっていうだけで「あぁ、5人はちゃんと一緒にいてくれてるんだな」って気がして、それだけでとてつもなく嬉しい朝でした。




もっと早くこの流れになってたら、かずくんが個人事務所を作ることは…もしかしたら無かったのかもしれないなぁって。


ジャニーズ事務所所属タレントというだけで拒絶していた人たちを除けば、性加害問題の被害者救済が進むことが大前提だとしてもタレントを“ジャニーズ”という名前から切り離しさえすれば良い状況に私には見えていたし、実際テレビ局側、企業側もそれを望んでいたと思うので。


とはいえ一足先に独立してからのかずくんのお仕事を見ていると、その幅は今までとは全然違っていて私もすごくワクワクしているし楽しい。


決してメンバーを裏切ったわけでも嵐を忘れたわけでもない、待った無しの追い込まれた状況での独立だったけど、これはこれで正解だったと私は思っています。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




今、この記事をスタバで書いています。


今日は父のお見舞いに行かないことになって予定が空いたので、息抜きに本屋さんへ行きたかったのと、



本日発売のGOHOBIメロンフラペチーノを飲みたかったので出てきました。




積立NISA&株とか防災とか、お料理のレシピ本が見たかったので少し本屋さんをウロウロして、立ち読みしてからお腹壊すの覚悟でフラペチーノをオーダー。


えぇ、ガッツリ続いてます、オフェブの副作用で牛乳でお腹壊すやつ。


それでもいいと思えるぐらい好きで、毎年出るのを楽しみにしてるの。


ま、ダメならすぐロペラミド飲むさ。

捨て身のオーダー🍈




店内にいる人のカップは8割がたメロンフラペチーノですわ。

考えることは皆同じ🍈


普段はドライブスルーばかりでイートインってなかなかしないんだけど、たまにはこういうのも良いね。


でもそろそろ帰って晩ご飯の支度をしなくては。




明日は皮膚科と呼吸器内科の診察です。


終わり次第父のお見舞いに行くことになっているので、ありったけの酸素ボンベを積んで行ってきます( ・̆ ・̆ )و ̑̑


今朝冷えたね。


明日も朝は寒いのかな?


痩せてから寒くて仕方がないので常にヒートテック2枚着込んでやり過ごしてるけど、急な冷え込みはゴメンだわ( - - `)


皆様にも気をつけてお過ごし下さいね。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ