最近、楽天ブックスもちゃんとフラゲができていたので、『アナログ』の盤も大丈夫かな?と楽天ブックスで注文してたんだけど、、、届いたのは発売日の夕方でした。


失敗したーっ‼️(>_<)


27日だけは何とか家にいられるように予定をやりくりしてたのに、結局開封できたのは昨日の夜だったわ。


タカハタ監督のあの当時の言動にはまだ理解し難いものがあるけど作品には罪は無いわけで、個人的にはこの作品、すごく好きなんです。


なので真っ先に本編見てました。


じつはまだ私の水色ブームは続いていて、たぶん『アナログ』のテーマカラーにも視覚的に癒されるんだと思う。


時間をやりくりして特典ディスクも少しずつ楽しもうと思ってます(*^^*)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽





(リンク貼ってたんだけど、消えちゃってたのでスクショだけ置いておきます。)


昨夜飛び込んできた嬉しいニュース👏🏻✨


なのですが。



どこを探しても読売テレビでの放送が見当たりません。


これは一体どういうことなのでしょう?

そういうことなのでしょう。(いわゆる壁)


TVer様に頼ることになりそうです( - - `)


『ニノさん』みたいに2週間遅れでもいいから放送してくれたら良いのにね。



どちらにせよ、新しいお仕事が次々と公になるのは本当に嬉しい限り。


彼の気持ちを思うと決して「独立して良かった」とも一概には言えないけど、独立しなかったらあのお仕事このお仕事オファーすら無かったかもしれないわけで。


忙しくて大変だろうけどたぶん最初が肝心、かずくんにはしっかり体調管理して頑張って欲しいなぁと思ってます(*^^*)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽





https://x.com/nino_honmono/status/1773327917889544246?s=46&t=wFQi5zevWzxrP-YfHJNoBQ



https://x.com/nino_honmono/status/1773329208548139415?s=46&t=wFQi5zevWzxrP-YfHJNoBQ



https://www.global.jcb/ja/press/2024/202403281300_others.pdf



嬉し過ぎて家族にドン引きされるぐらい泣きました。


CM契約数イコール好感度の高さ、そして社会的信用度の高さだと思っている私は、あの騒動を境にどんどんバッサリと契約を切っていく各企業様のやり方に少なからずショックを受けていました。


タレントさんには罪は無いはず。


なのに誰かさんの発言をキッカケにまるで右にならえの如く次から次へと…(怒)


かずくんが独立を決断した一因にこの件は間違いなく絡んでいると思っています。


でもこの逆境の中、2社も契約を残して下さったこと、メッセージにかずくんのことを思って下さる温かい言葉が添えられていたことに大きな安堵と喜びを感じて…冒頭です(笑)


かずくんも相当嬉しかったんだと思うわ。


これでこれからもJCBで課金してパズドラやれるね(・∀・)ニヤニヤ


良かった良かったε-(´∀`;)ホッ



でも。


企業様にこの決断をさせたのは紛れもなく二宮和也というタレント本人だと、私は勝手にこの人のファンになれたことに胸を張っています<( ¯﹀¯ )>




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




今回の楽天お買い物マラソンで何枚か春服を買ったんです。


1枚買ってみて、気に入って色違いを追加で買ったりもしてるからここんとこ毎日何かしらの宅急便が届いてます。

宅急便の方、まとめられなくてすみませんm(_ _)m



正直、冬の間なにかと体調が言うことをきかなかったりもしたので梅田に出たのはわずか1回だし、近所のショッピングモールすらお友だちの誕プレを買ったり無印良品やKALDIに用事がある時ぐらいしか出向いておらず、あとの外出先はほぼ病院。


いきなりレントゲン撮ったりすることを考えたらボタンのついた服は着ていけないので、そこらへんの適当な服で過ごしてしまっていて。


それではいかんと思い直し、昨日から急に温かくなったこともあって早速新しい服を着て楽しんでます(*^^*)


もう冬には戻って欲しくないよね(*´ -` )



黄砂が飛んでるの?


ボスいわく黄砂は「ホントに汚ったない、良いこと無し」らしいのでマスクしっかりで自衛しなくては。


皆様にもくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ