昨日夕方、バイトに行く次女を駅に送ってそのままディーラーへ。


ホットココアを頂きました。


お昼ご飯を食べてから何も口にしておらず、小腹が減っていたのですごく美味しかった♡



目の前には新型のCROWNが。


高いけどカッコイイ✨


これなら乗りたい(爆)

我が家の駐車場に入りません…。



点検とオイル交換は滞りなく終了…と言いたいところだけど、バッテリーがだいぶ弱っていて、時期的にも「まぁそうだよね」だったので交換してもらい、洗車機を通してもらってピカピカで帰ってきました。


オー○バックスとかで交換してもらえばもっと安いんだろうけど、日を改めて行く手間を考えただけで息切れするので、私の車はいつも営業さんの言いなりです( ・̆ ・̆ ๑)

えぇ客や。


夫には毎度一言言われるけどね。

だったら代わりに行ってくれ。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽





今度は月9くくりですって。


本音で答えると…「監察医 朝顔」ですわ。


でもこの私がそのまま投票するわけがなーい!


投票は『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』にしました。


えぇ、ファンとして当然のことをしたまでです( ̄∇ ̄*)ゞ



『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』、別に面白くなかったわけではないし、毎週欠かさず見てましたよ?


やっぱりかずくんの演技は素晴らしいわ~✨💛と内心ニヤニヤしながら、家族にはそう悟られないように。

だって無駄にカッコイイアップばっかりなんだもん。


原作本読んだの。

やっぱり1話、削られたのかな?ってちょっと思った。

盤にはノーカットバージョン入れて欲しいなぁ…。




ちなみに前記事の投票結果は…



おめでとう‼️🎉


見事に『ブラックペアン』が1位です‼️


そして4位に『VIVANT』、6位に『マイファミリー』が。


うふふ、嬉しい(*^^*)



渡海先生、どうしてるかなー?


…やっぱり続編どうでしょう?

|ωΦ)ヤルヨネ?ヤルンダヨネ?



日本アカデミー賞の投票もぼちぼち始まってるみたいだし、とにかく目に見える形でかずくんが評価されることには貪欲でありたいと思っています。


課金するにも限界があるし、今はこれくらいしか。


…グッズキボンヌ。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽





涼真伝がカッコよくグラビアを飾っているプラスアクト、届きました。


「中丸の部屋」に連載特別編でかずくんがお呼ばれしていて。


自然な表情の二人のやり取り、テキストで読んでも脳内で声に変換される不思議(*^^*)



同じ号に松坂桃李くんも載ってるんだけど、『VIVANT』と『ラーゲリより愛を込めて』で続けて共演したかずくんの、「ノコル」という役どころの難しさについて語ってくれていました。


ジャイさんこと福澤克雄監督も「ノコルは難しかったと思う」って別版で言ってた。


同業の方に褒められるの、すごく嬉しい。


事務所を立ち上げてからこちら一人ぼっちで必死に頑張ってるかずくんのこと、こういうことは是非耳に入れてあげたいな。


何かしらの形で労ってあげたい、そんな気分です。



今回が前編とあるので、早速Amazonで次号を予約しました。


今回はデビュー前後の頃の思い出話をたくさんしてくれていたけど、次は『よにの…』話かな?


楽しみ(*^^*)






お正月休みが長かったので、土曜日があっという間に来た感じです。


タイミング良く長女がお休みだし、休み明けは結構バタバタ動いていたので、今日はちょっとゆっくりしたいな。


インフルエンザ、私の周りではかなり流行ってて。


一応予防接種受けたけど株がついてるかは疑問なので、何とか拾わないように過ごさねば( - - `)


皆様にも充分に気をつけてお過ごし下さいね。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ