えぇ、ガッツリ(*^^*)💛



最後の最後で



空白を埋めたのは、やはり「アクション俳優 二宮和也」でした。


 

 



役所広司さんと親子の設定…なのかな?


ちなみにその昔の滝田栄さん主演の大河ドラマ『徳川家康』の時、本能寺の変で追い詰められ果てる織田信長役を演じたのが役所広司さんで。

それがあまりにも“織田信長”だったので、当時まだ小学生だった私には子ども心にすごく印象深く残った俳優さんでした。


おはよーの時間がだいたい6時台で一定してるっていうのは、やっぱり期待も込めてつい連ドラに出てることを連想するよね。



 

 

これはこのドラマでのことだったのかな?


これからアクション俳優らしいシーンがたくさん見れるってことなのかしら。


とにかくまだ役名も設定もサッパリわからないので、来週の2話をを楽しみに待つことにします。



名だたる俳優さんが多数ご出演のこのドラマにお声が掛かったこと、ファンのはしくれとして本当に嬉しく思っています。


まだ撮影は続くんだよね?


体調に気を付けながら頑張って欲しいな(*^^*)





 

 


曜日を間違えて編集が間に合わないだの何だの言ってたけど、上がった動画はこれ。


これを確信犯と言わずとして何と言う?


にしても、まさか誕生日をモンゴルで迎えていたとは、あの日のスペースもモンゴル発だったとは…。


ホント上手いんだから(^_^;




かずくんのツイートに「俺は俺で歩んでいきます。」とあるけど、どういう意味なんだろう?


ちょっと引っかかるな。


深い意味が無いなら良いのだけど。



スケールの大きい、展開が全く読めないストーリー展開もすごく面白かったし、かずくんの出演のみならずドラマ自体を楽しみます(*^^*)


ではではまたねー(*´▽`)ノノ