『ジャにのちゃんねる』のことを書く前にお知らせを一つ。





関西版 TVstation から見つけたの。


『君に捧げるエンブレム』、

1月2日24時10分~関テレにて再放送です‼️


2017年新春ドラマとして放送された、翔くんが車椅子バスケに取り組んだ作品なんだけど、私の記憶に間違いが無ければ、少なくとも関テレ地域での再放送は初めてです。


どういう風の吹き回しかはわからんけど、じつはこれ、盤になってないんだよね。



メイキング映像的なものがほんの少しだけアユハピコンの初回限定盤に入ってるけど、、、もっとあるでしょ?(`・д・)σ


なんで盤にしないんだろうね。


もしかするとOA当時、録画出来なかった方もいらっしゃるかもなのでお知らせしておきますね。


いつも嵐情報をとても丁寧にわかりやすく発信して下さっている、私なんかよりよっぽど拡散力の強いブロガー様に、この件を情報提供させていただいています。

まだ知らない人にたくさん伝わりますように(*^^*)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




さて、『ジャにのちゃんねる』、昨日は#74、今日は#75が続けてアップされましたが。


…かずくん大丈夫?(´・ ・`)


まだ『ラーゲリより愛を込めて』の撮影、全部は終わってないと思うのよ。


今までも数本分まとめて撮ってきたとは思うけど、ストックが無いって言ってたのつい最近だったのに、『「冬休みSP!」毎日投稿開始じゃぁ!!!!』なんて銘打っちゃって、自分で自分を更に追い込んでるみたい。


他のメンバーも短い時間で良いから生配信とかして助けてくれたら、かずくんももう少し気が楽になるんじゃないのかなぁ?と思ったり思わなかったり。


まぁそこはね、私がかずくん溺愛体質なせいでそう思うだけで、実際には編集くんも自発光くんも卍くんも120%の協力体制でいてくれるはずなので、今後に期待したいと思います。

頼むよー。


とはいえ、面白いものは面白い。



今回も口からご飯粒飛び出てお腹が痛くなるぐらい笑っちゃった(^_^;

ご飯中に見てはいけません。




チャンネル登録、高評価、よろしくね!!!!( ,,>з<)ブッ




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




年内にやらないといけない仕事が、とりあえず無事に全部終わりまして。


あとは事務所の大掃除をしてからしめ飾りと鏡餅をセッティングしておしまい…のはず。


気が楽になった…。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ




あ、日にち変わった。

相葉雅紀くん、お誕生日おめでとう🎂

健康に気をつけてどうか幸せな一年を…(*^^*)