朝ご飯を食べ、薬を飲もうとした時に気がついた。

あれれ?、ボルタレンとアムロジピンがない…。

しばし沈黙。




先週診察だったーーーっ!😱




てなわけで、診察すっぽかしてました。(再)
2回目です。

前回「もしや入院でもした!?」と先生に心配を掛けてしまったので、これは絶対やってはいけないことだったんだけど、やらかしました。

ぴえん。

電話で予約の取り直しをしようと思ったけど3週間先しか空いてなかったので、明後日飛び込みで行かないといけなくなりました。

ぴえん。

飲まないと途端にレイノー出るし、急に声を出そうとすると咳込むし、やはり効果は何物にも変え難いので何としてでも薬を手に入れなくては。。。

自業自得。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



てなわけで、朝っぱらから背中に大汗かいたまりーですけども( ´ ` )


スポーツ報知は5×20のコンサート写真とともに個々のコメントを。


サンケイスポーツは今回の決断にまつわるあれこれを詳細に。


デイリーは報知と同じく「中止」ではなく「断念」という見出しで簡潔に。


スポニチと日刊スポーツは天皇陛下のお誕生日をお祝いする一般参賀の中止とともに、いずれも大きく報じていました。




SNS全面解禁によりYouTubeで会見の模様を中継するという、それまでの嵐からしたら…というか事務所からしたら到底考えられない方向へ舵を切った、記念すべき日に発表された今春の北京公演。


一報が入った昨日、すでに夕方のニュースでも取り上げられていたけど、翔くんの口から直接中止のお知らせとお詫びの言葉を発信できるタイミングでの発表だったのかな?

嵐、色々あり過ぎて、何でもかんでもつい深読みするクセがついてしまったわ( -"- )



報道ステーションで微博バージョンが。


そしてやはりzeroでも翔くんの口から説明その他のコメントが。

「ごめんなさい」って何度も頭下げてるけど、嵐は何も悪くないもんね、しょうがないことだよ。



前にも書いたけど、嵐のコンサートは関わる人の数が桁違い。

メンバー5人が無事でもバックで踊るJr.やスタッフが保菌者にでもなろうものなら大変だし、せっかく楽しく参戦した現地のファンの方たちが「感染したと思われる患者の共通項は嵐のコンサート」だなんてことは何としてでも避けたい。

何とか嵐を陥れたい輩がまた何をどう叩くかわかったもんじゃないしね。。。

私は賢明な選択だったと思っています。


でも、コンサートを楽しみに待っていた方々には残念な気持ちでいっぱいだろうことは容易に想像できるし、当然今年末で活動休止することも知っているだろうから、いくら「会えるのを楽しみにしています」と言われてもコンサートという形での“次”は無いことを受け入れなければならないわけで、我が身に置き換えればそれはもうぶーぶー文句垂れるどころの騒ぎじゃ終わらないだろうと思う。
まぁ結局は納得するんだけども。


それに、元オリンピックスタジアム(通称:鳥の巣)まで用意してもらえてたなんて、光栄過ぎてさらにもったいなかったなぁって(> <。)


時期的にはもう何かしらの準備には入っていただろうからメンバーも残念だったよね、「断腸の思い」って本音だと思う。

でも彼らのこと、きっと何かしら代わりになるステキなものを考えてくれるはず、嵐はそういうグループなので(*^^*)



…ってことはよ?
ちょっと冷静になってみる。

もしかしたら手に入ったかもしれない円盤が一つ減ったかもしれないってことなのか?

コ、コ、コロナめ💢

マジでこのへんで終わりにして欲しい、でないと国立がよ…( ・̆ ・̆ )



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



ボスによるとこの状態、残念ながらまだしばらく続くと見てるそうです。

「気をつけるにも限界あるしね、こればかりはどうしようもないことだからね…。」とあきらめ顔だったよ。。。


結構たくさんストックしてたつもりだったけど、我が家もマスクがあと3箱になってます。


これ、スリコのものだけど洗うと何回かは使えるマスクも手に入れてあるので、使い捨てを大事に使いながら、こんなのも使いながら供給が追いつくのを待つしかないなぁと思ってます。
何気に黒っていう。


これから花粉の季節でもあるし、マスクのやり繰りも大変だよまったく(> <。)

…って言いながら、明日のボルタレンとアムロジピンをどうしようかとずっと頭のスミで考えてます。

じつは明日も父の付き添いで病院なの。

ボスは外来だから…子分2号先生、会えないかな?(^_^;
密かに診察券持参して甘えようとしている件。


冷えてますね。

特に痛みのある方には辛いと思います、充分保温してお過ごし下さいね。

ではではまたねー(*´▽`)ノノ