とあるフォロワー様からメッセージをいたたきまして。

「何であのシーン?」って。

「『GANTZ』大好きまりーさんのことだから何か意味があるのかな?って気になって。」って。


す、するどいな、なんでバレたんだ…( ̄▽ ̄)✧



前記事の着エロの写真のことね。


そう、私、かずくんの主演作品の中でも『GANTZ』シリーズすごく好きなんだけど、特に玄野くんの部屋に岸本を連れてきたあたりの「終始エロい顔をしている玄野」やら、自分の力量を錯覚して図に乗った時期の、人を見下した物言いや顔つきが…大好物なんです( *´艸`)ウフフ


で、ここは千手観音のミッションを前に、いっちばん図に乗った生意気玄野+GANTZスーツという、とんでもなく魅力的なシーンなわけ。



ほら、アップにすると悪い顔つきしてるでしょ?

はい、採用。(*´꒳`ノノ゙パチパチ




でも、ド派手に東京国立博物館ぶっ潰したミッションで加藤を殺されて涙を浮かべる玄野の顔には、そんな自惚れや持つべきでない戦いへの異常な興奮はとっくに無くなっていて。

っていう表情の落差もすんばらしい『GANTZ』シリーズが大好きという話なのでした(*^^*)♡

気がついてくれてありがとう(*^^*ゞ





WSの予告ツイートに「嵐」とあって、蓋を開けてみたら日立の新しいCMの話題で。

こちら地方だけのWS「おはようコールABC」で、かずくんのコメントが流れたのでちょっとご紹介。

問「幸せを感じるのは何をしている時?」

「家に帰って通話も可能なヘッドホンをつけて
ゲームの人たちと『きょうこんな事があった』と話をしている時が一番幸せかなぁ」

「知っている人とゲームで繋がっているの?」

「ゲームの世界で出会った知らない人」

ですって。


って、


まんまだよ( ̄▽ ̄)✧

このシーン、放送時だいぶ沸いたよね(*´艸`)プププ


何でもいいや、上手く息抜きしてテレビに出る時は120%ニノミヤカズナリ演ってくれればさ。。。





「送るね~」っていうブツよりおまけのほうがやたらデカい多い、優しい友たちよ、いつもありがとう♪( ´▽`)


ではでは、またねー(*´▽`)ノノ