ほんの数日と言いつつ、だいぶご無沙汰してしまいました…(*_*)

その間もちょいちょいここに足を運んで下さっていた方がいらっしゃる様子、ありがとうございます。
そしていつもお邪魔させて頂いている皆様の所へのいいね!のまとめ付け、大変失礼しておりますm(_ _)m


お陰様でちょっと…落ち着きました。

なのでぼちぼち更新を再開しようと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



で、いきなりのバトンです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

回して下さった方のところからここへ来て下さる方がいらっしゃるでしょうに、来てみたらお休み中って…ねぇ(^_^;

本当にゴメンなさい。




【『 プロフ画バトン 』のルール】

◎  プロフ画を貼りなぜその画像なのかを語る。
◎  2人の人に回す。
◎  ハッシュタグ#プロフ画バトンをつける。




まずは私にバトンを渡してくれた方のご紹介を。

さえ★彡さん、熱烈さとしっくさんですが、5人への愛は偏ることなく、どのメンバーも同じように大事に思ってくれているのが大好きポイント♡

友情に厚く、たまにプリプリ怒ってるのは大抵自分じゃなくてお友だちが何か困ったことに巻き込まれた時…と、嵐くんのコンサートチケットをイケナイ場所で高額で売られてるのを見つけてしまった時(^_^;



聞くところによると智くん関連(嵐含)のグッズはほぼコンプリートとのこと、ブログはいつも嵐愛にまみれており、最新情報を間髪入れず上げてくれております。

私、更新マメじゃないから、何か新しい情報を得た時に自分で上げるのが面倒だと、さえちゃんに丸投げするの。

えぇ、快く引き受けてくれますよ、いーっつも(^^♪
それでも友だちか( ̄▽ ̄;)



“初めまして”は昨年のワクワク学校グッズプレ販の時。

LINEなどの個人的なやり取りでなく、アメブロのメッセージ機能だけで居場所を確認しながら会えたという、無謀にも程がある待ち合わせでした。

まぁ、お互いが京セラ周辺をよく知るが故の成功だったのかなσ(^_^;)

以後、今に至るまで本当に楽しく仲良くさせていただいている、ちゃんとお顔とお名前が一致している大切な嵐友さんでございます。





私のプロフ画は…、

{3B703C7D-F979-4774-A4DE-A11FCC2569EF}

例のアメちゃんに、背景はワクワク学校のグッズの折り紙。

このアメちゃんの入手経緯は以前書いたので割愛するとして。


私は最初からかずくんの顔写真をアイコンにすることは考えてなかったです。
きっとかぶる方がいらっしゃるだろうなぁって思ったし、そもそも1枚だけなんて選べない( ̄▽ ̄;)
だってどれもみーんなかっちょいいんだもん♡←言い切ったよこの子。


その代わりに彼にまつわる何か…って考えた時、これしか浮かばなかったです。

今のところ同じものは見たことないし気に入っているのと、もともとブログを始めた時点からプロフ画は変えずにいくと決めていたので、これからも余程のことがない限りこのままだと思います。

{F6D2DD31-F2DA-49EE-BB2D-53AE14514454}

背景のことも以前書きましたが、映画『大奥』で使われた京都の青蓮院、これも変えないなー、たぶん。

Twitterもこのセットです(^^♪



私がバトンを渡す方ですが。

あの方この方とお名前は浮かぶんだけど、連絡を取って了承をいただいて…ってしてると更に更新が遅くなってしまいそうなので、誠に勝手ながら私で止めさせていただこうと思います。

さえちゃん、せっかく渡してくれたのに本当にゴメンね・゚・(。>д<。)・゚・



私のバトン記事、以上です。






{D94CC7FF-571A-42F5-ADBB-332EB3EAE097}

本日発売の月ジョン、『月刊嵐』は奇しくもこのお二方。

カメラが回っていないところでの大宮コンビの会話、聞きたいと思わない?

私、めちゃくちゃ聞きたい!!(*≧∀≦*)