さっき気がついたんです、本当についさっき。
この推理、たぶん間違ってないと思うんだけどなぁ。。。

あ、そんなにたいしたことじゃないです、すみません(^_^;



今、各都道府県バージョンの一番搾りのCMが流れていますが、自担のCMが流れていると、きっとこの上なく嬉しいことでしょう。

自担以外のメンバーが当たっていると、少しだけ残念…ですよね?たぶん(^_^;


私の県は智くんが担当しています。
神戸づくりね。

{F0CD9EE0-0BFD-494B-83A9-7CC220205737}

なのですが。

私、これをオンタイムでCMを見たことが…たぶん2回ぐらいしかないと思います。

キリンビール提供の番組を見ていないわけでは、決してありませんよ(^_^;


よく流れるのは、

{0F5320BA-38EE-45EC-8429-52B1CC69A600}

智くん上島竜兵さんとのやり取りがほっこりなガラス工房バージョン。

でもこれは全国で流れていますよね?



では、誰のが流れているのか?

{AB857B1A-CF52-4262-A7B5-E6896E70710E}

{5B1A1B5B-6151-41D1-A325-CD8990ADCD4A}

じつはかずくんの大阪づくりと京都づくりがダブルで流れているんです(*´∀`*)

CM解禁になってからこちら、何でなんだろう?と疑問に思いつつも、ことあるごとにかずくんが見られる、しかも2バージョンも見られるということで、その疑問は「ま、いいか(๑ ́ᄇ`๑)」になってました。



でもさっき、晩ご飯のスジ肉の煮込みを作っている時にふと気がついたんです。

今日はスジ肉煮てました(^^♪
30%OFF、getしてたの♡

『基地局』

うちのテレビ、神戸からの電波だと映らないチャンネルがあるため、大阪からの電波を拾う設定になってるんです。

たぶん…そのせい…なのかな?と。


ぜぇーったい設定変えないよ!!(笑)

とはいえ、何で京都づくりまで流れてるんだろう?

ま、いいか(๑ ́ᄇ`๑)(再)



{45FF9EFB-08A0-48F9-8F9A-3A14081C3ABC}

岩手から届きました♪
大好物なフェイスライン♡

はうぅ、カッコイイ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


発送、ありがとうございました(*´∀`*)

直接言えないからここで言わせてもらおうっと♪