ともぞうさんブログ!! | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

ともぞうさんもブログを始められたみたいです!!


横山 峰弘オフィシャルブログ

Ultra Sole ~走り続けるために

ともぞうさんと出会ったのは、カッパCLUB

短大の友達と、夏休みに初めてカッパへ行った時、ホスト(お客様をご案内する係)をされていました。

優しい笑顔、優しい話し方、ホンワカやわらかい雰囲気に、全員メロメロラブラブ

その後はご指名させて頂き、ボートに乗せて貰っていました。


最初の頃は、ヘルメットにお花をさしたりして、キャピキャピラブラブしていました。

しかし!!回数を重ねるごとに本当の「ともぞう」さんが現れるのです!!



リピーターになった頃には・・・。

「つっこめぇ~!!

「漕げぇ~~~!!

の嵐。でもそれが、病みつきになるんですよねラブラブ

(ね!平塚組の皆さまラブラブ




ともぞうさんブログ、楽しみにしています!!