漕いでます | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

月曜日以外は漕いでます。

でも、漕ぎ足りません・・・。

どう考えても、足りてません。


一人でも、練習が出来るようにダッキーを買おうと思います。

エアーのダッキー探してます。こんな子 です。

中古大歓迎!!

見つけたら、教えて下さい。




9日からは、みなかみX-TREME に向けてのチーム合宿が始まります。

まだ、ポジション&メンバーが確定していません。

今回のレースでは、色々な配置でメンバー入替で臨むと思います。

ポジション争い始ってます。

正直、「右のフロントは誰にも渡しません!!」って思ってます。

ヤルしかない!漕ぎまくるしかない!!


よし!

今日もランニング&スカウティングに行って来ます。




そして同じく、9日には四国から、リバーフェイスの皆さんが来ます。

どんなパフォーマンスが見られるんだろう。

楽しみです。スポンジの様な吸収力で、沢山の事を学びたいと思います。

はい。吸いまくります!!