誕生日会 | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

11月20日は、新妻のお誕生日でしたラブラブ

今回は、平間家でのお誕生日会です。

ともちゃんのご飯美味しかったぁニコニコ

それに、ラマりんの「牛すじカレー」も美味しかったです。



ジミーズ


お部屋には、最近使いまわしてる「HAPPY BIRTHDAY」のプレートを飾りました。

料理も豪華ラブラブ

なのになぜかジミ??

カメラマン、良太が悪いのか?それとも存在がジミなのか??

ま~ジミ~ズですから音譜こんなもんでしょ。



とし夫

ケーキは平間家特製「ティラミスケーキ

なぜ「とし夫(としお)」なのか???

それは昔、皆で見た映画「呪怨」からきてます。

この映画の中で、ちょいちょい出てくる(かなり怖いところで出てきます)のが、「とし夫」です。

全員、ものまねが出来ます・・・。


このケーキは、駆け付けてくれたスッスー家と共に皆で食べましたぁ音譜

祝福の電話あり、メールあり、訪問者あり・・・。

賑やかなお誕生日会でした。