紅葉ラフト | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

15日、16日と泊まりで長瀞に行ってきました。

毎年恒例の「紅葉ラフト」です。

メンバーは、チームメイトでもある「アクア ヴィッテ」の

リカ&マイさん。監督のUGさん。そして、ますちゃんの5人でした。



15日は仕事だったので、電車で向かい後から合流しました。

一人で乗る電車は久しぶり。

片道2時間半の電車の中では色々な事が考えられて良かったです。

電車に揺られながらの考え事も、たまには必要な時間ですね。



21時には、長瀞に到着。

まずは買出し。そして飲む・・・。

久しぶりに、皆と飲みましたビール


「ヴィッテ」が結成されて早6年。

自分たちだけで、ラフトのレースに出たくてトレーニングした日々。

当時は、金曜日~月曜日まで水上に入り浸っていました。

UGさんのトレーニングは、静水トレーニングから座学までとっても充実していました。


長瀞でも少し、舵をきらせてもらいました。

監督がいるボートの舵をきるのは、かなりのプレッシャーガーン

やっぱり、たくさん川に出ていないとダメですね。

指示を出すタイミングが、1テンポ2テンポ遅くて・・・。

素早い判断が出来ませんでした・・・。悔しかったなぁ・・・。

ま~監督からは「やりたい事は分ったし、間違ってなかったよ」とお褒めの言葉(監督にとってはこれがお褒めの言葉です・・・)を頂けたので、今回は良しとしましょ。

ただ、来年は川に出たいな。よし!計画あるのみ。頑張ります。



長瀞は温泉も沢山ありました。

今回行ったお風呂は「星音の湯」です。

とっても綺麗な施設で、お湯も滑らか。癒されました音譜

そして、お土産は名前の可愛いキャンディーです。

その名も「ときめきキャンディーラブラブ

平間家&野嶋家も喜んでくれて良かったニコニコ


温泉    ときめきキャンディー