セミナー | 心の成長ブログ

心の成長ブログ

人生は日々成長。
自分を支えてくれている周りの人達に、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

7月3日~6日で、セミナーに参加してきましたぁニコニコ

本当に、良かったです。


すべて私へのメッセージだ!?と思っています。

全部印象に残っていますが、私にとっての一番の氣づきは・・・



~決断する時その決断を邪魔するのは自分が作り出した恐怖~

ずっと決断力がないので、決断する力が欲しいと思っていました・・・。

大間違えDASH!

私には恐怖が付きまとっていたんです・・・。

決断をする前に、決断してからの事を心配はしてはいけない!!

氣が付けて本当に良かったです。


あとは、状態管理ですな。

気持ち(感情)は自分で、切り替えられる。(コントロールできる)

初めて知りました・・・。

これさえ知ってしまえば、メンタル面が強くなります。

常にプラスの発言を心がけます合格