【長野・東京】2022年スタート✨美しく健康になる✨プレシャスウォーキングとは✨ | 歩くことで、美しく健康に✨90分のレッスンで身体も心も整う✨

歩くことで、美しく健康に✨90分のレッスンで身体も心も整う✨

「歩く」ことを意識したことありますか?
プレシャスウォーキングは、正しい姿勢、美しい姿勢を身につけて歩くことで、身体を痛めず、健康に、そして美しくなって行くというメソッドです。質の良い歩きは一生の宝物✨
月に1度90分、一緒に学んでみませんか?

歩くことで美しく健康に✨90分で身体も心も整う✨
プレシャスウォーキングインストラクターのMARIE(マリエ)です👠


「歩く」こと。意識したことありますか?
私は、小さな頃から歩き方に悩んでました。


タラー内股気味だったからか?転びやすかったり。

タラー歩くのは大好きなのに、疲れやすかったり。

タラー合うと思った靴を買っても、すぐ痛くなったり。


社交ダンスインストラクター歴20年ですが、普通に歩くとなると、自信が全く持てず…ガーン



私の学んだ、プレシャスウォーキングメソッドキラキラは、この悩みを全て解決してくれました。


なぜ
💡転びやすかったか?
💡疲れやすかったか?
💡合う靴がなかなか見つからなかったのか?
💡美しく歩くとは?


歩くことは毎日のことです。
質の良い歩きを学ぶことは、一生の価値があります✨



ぜひ月に1度、90分♫

自分の身体と心に向き合って、素晴らしい変化を体験してみませんか?



【レッスン詳細】

○グループレッスン(定員5名)
*1dayウォーキングレッスン  
    90分 ¥6.600-

*3回コースレッスン(ベーシックウォーキングレッスンの他に、階段の上り方・下り方、立ち居振る舞いなど)
   月に1回90分×3回 ¥18.000-


○場所 フヤマダンススクール(長野県安曇野市)

    今後は都内レッスンも予定してます。



その他、個人レッスン、出張レッスン、社交ダンスレッスンとの組み合わせレッスンも承ります。

お問い合わせは下記📩か、インスタメッセージまで😊


📩marie115fuu⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)

Instagramアカウント→marie_walk_dance