☆☆さいたまスーパーアリーナ☆☆ | のんびりまりん

☆☆さいたまスーパーアリーナ☆☆



こんにちはニコニコ



6月9日(土)
さいたまスーパーアリーナ
聖子ちゃんの初日行って来ましたウインクハート②ハート②ハート②

週間天気予報ではくもり曇りや傘雨マークが
出てたけど当日になったらまぁ~暑かった滝汗

30℃越えでした酔っ払い





プレミアム外れてアリーナ席だったけど
聖子ちゃん遠かったなぁ~ほろり涙

ずーっと双眼鏡で覗いてました照れ


でもヒカリ3号聖子ちゃん
お元気そうで相変わらず女の子可愛くてカラオケMCも
面白くて楽しかったなぁ~女の子↑↑↑↑↑


おんぷヒットメドレーは
いつもと違う感じで新鮮でしたぁ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


去年に続き今年初日に
CDDVD撮影がありましたよぉ~キャキラキラあがるぅ~


私は次は武道館2daysかえちゃんへかおかえちゃんへ


武道館まで2ヶ月ちょいあるけど
やっとこさちゃんとした
CDMerry-go-round予習が出来るわおほ。wハート☆wハート☆wハート☆

おんぷ永遠の愛で変わらない愛でヒカリ3号
おんぷあの風の中でヒカリ3号
おんぷあなたを愛してるわヒカリ3号
私のお気に入り口笛

特におんぷ永遠の愛で変わらない愛でヒカリ3号
サビがめちゃくちゃ大好き大好き大好き嬉大好き大好き

気が付いたら口ずさんでますぶちゅー



さいアリの次は大阪だねらぶ②びっくり

大阪の皆さん
盛り上げて下さいねニコ上げ上げニコ上げ上げニコ上げ上げ




キラキラテープ
私の座席まで飛んで来なかったので
拾いに行って来ました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v