​中程度知的障がいまーちゃんの話し





最近、会話のキャッチボールができるようになってきたので


若いうちがいいっていうので


前世の記憶があるか聞いてみた!


キメてるまーちゃん、産まれるまえのこと覚えてる?


キョロキョロ赤ちゃんの?


キメてるううん、赤ちゃんより前


キョロキョロおなかにいるとき?


キメてるううん、それよりまえ


キョロキョロうーーーー?



なにかなー?


なにかなー?



わくわく目がハート



その答えがこちら看板持ち



照れママ、そんなのないよ



泣き笑い笑、そやんな



てなわけで


そんなのない、でしたウインク飛び出すハート