​中程度知的障がい、小2。まーちゃんの話





エスカレーターを2段先を行ってた、まーちゃん


エスカレーター降りてすぐ



「はいー、ガチャガチャしてってねー」


と吸い込まれるように、誘導され




まーちゃんはそのままガチャガチャをして

ぐるぐる回す、くじ引きをして


景品をもらってましたあせる



真顔すみません、時間ないんです


ニコニコアンケートは1分で終わります


真顔ほんとに1分ですか?うちの子すぐいなくなるので、アンケート答えてる場合じゃ、ないので景品も全部いりません


ニコニコすぐ、終わるので2.3質問に答えてください




まっそんな話してるだけで、

まーちゃん見失いましたガーン




うちの上の子たちのときは


あの姉さんたちの遊びにひっかかったら

アンケートかかされて、時間なくなるから

絶対にやらないでね!真顔


と言ってたので


やらないようにしてましたが



まーちゃん、知的障害があるんです


言っても言っても言っても言っても言っても言っても言って言っても言っても言っても言っても言っても…


わからないんです


それをエスカレーター前ですぐに捕獲して

見失わせて


ふんっムキー


断ったのにー、景品もいらんいうてるやん

一緒に探してくれ!!



すぐに長女と次女が手分けして

すぐに見たかったけど



正々堂々と大人相手に

商品売れ!


2万5千円のキャッシュバック


いらんわムキー


そんな少額で喜ぶと思うなよムキー


探してた、時間を返せー!!




あっまたまた、久々にブログ投稿したとおもったら

スーパーでの愚痴でしたデレデレ