​中程度知的障害明日から小2まーちゃんの話





春休みって、学童だったんですけど


全日登校できませんでしたえーん


と、いうことは


仕事に行けませんでしたガーン



子どもが熱でとか体調不良で休みます


やったら、仕方ないねと

職場からも納得してくれそうですが



子どもが登校拒否で大暴れで行けません


と正直に仕事場へは伝えました


どうにかして連れて行こうと


頑張ったんですけど、無理だったんです



胃がキリキリですちょっと不満



子どもが家にいるってことは

家でできる仕事もできないんですゲロー



公園でたまたま出会ったママさんに

↑の出来事を話すと


笑って聞いてくれて


なんだかちょっと、気が楽になったけど



明日から新学期


大丈夫かなぁ



いっそのこと


もう仕事しなくていいよ


今は子どもの世話に専念してね


時々、休憩してゆっくりしてきなって



誰か言ってくれないかなぁ(夫よ)



休みなし、ハードモード

仕事なし、金なしで


胃がキリキリするので

これ↓飲んだらマシになるので

箱買いです真顔