こんにちは晴れ

今週末は、どこにも外出せずにお家でまったりと過ごしていました{emoji:オッドアイ猫}キラキラ

娘も、日中はパパがたくさん遊んでくれるので終始ご機嫌な様子でした{emoji:ニコニコ}{emoji:花}


そうそう{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫あたま}

実は、娘のクリスマスプレゼントのつもりで注文していたテディーベアがあったのですが、

完成が当日に間に合わず、先日やっと我が家にやってきましたくまクッキー{emoji:ピンクハート}


そのテディーベアは、娘の出生時の身長や体重と同じ仕様で作られており、

私達からの最初のプレゼントにするつもりでしたプレゼントキラキラ

今回は少し遅くなってしまいましたが、無事に届いたぬいぐるみを贈ってみました{emoji:照れ}{emoji:飛び出すハート}



毎日関わっていると、つい見慣れてしまって気付きにくいですが、

やっぱり重さも現在と比べるとだいぶ違いますね!!{emoji:立ち上がる}{emoji:花}

このテディーベアは、百日祝いの時にスタジオで娘と一緒に撮ってもらおうと思いますくまクッキー{emoji:飛び出すハート}


そんなこんなで{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫あたま}

あっという間に休日が終わってしまいますが、

家族でのんびり過ごせて平和な日常なのでした{emoji:オッドアイ猫}ピンク音符

ではではピンクハート